2013年02月07日

2013年☆成人式☆

成人という事で、成人を迎えたみなさんおめでとうございます


みんな、眠たい目をこすりながらドキドキワクワクして、来店して頂きました
一生で一度の素敵な日をキレイに楽しく過ごして欲しい気持ちで、
その日は、ヘアQのオーナー•スタッフ一同、セット•メイク•着付けをさせて頂き、
みんな、キレイに可愛く変身しました
成人式では、友達といっぱい話しをしたり、二次会では楽しく遊んで過ごしたと思います


キレイに大変身した新成人のみなさんです





実は…ショートなんです流行りのショートだってロングの人以上に華やかに
ポイントの大きな飾りに負けないように、カールをしっかり出してボリュームUP
前髪はスッキリと上げて大人っぽい雰囲気に
メイクは、目元を強調し、COOLに仕上げました!真っ赤なリップがSEXYでいいですね









前から見ると、シンプルにまとめられていますが、
ツヤのある面にカールをあしらい、後ろは、盛ってゴージャスに
毛先を散らす事で、毛先をピンクにした、グラデーションカラーが活きています
ストレートタッチで厚めに下ろした前髪もcuteですね
なんと着物と飾りをすべてお母さんの手作りで用意してくれました











真っ赤な着物に合せた正統派アップスタイル
動きと遊びを取り入れた、シニヨンがインパクト大
マシュマロのようなやわらかなカールで、可愛らしいく
あえて、前髪とサイドの髪をストレートにする事で、清楚な印象に








オレンジの着物に合わせた、
弾むようなカールで元気のあるスタイルに
サイドに流れるカールで遊びを出しながら、前髪は、タイトにして大人っぽさをプラス









ふんわりとしたカールに、ルーズで立体感のあるカチューシャ風編み込みで可愛らしいく
サイドのカールが華やかさをUP
ダウンStyleでも、着物との相性バッチリ







ピンクの着物に合せて、可愛いらしく
華やかなふわふわカールに盛りヘアで、いまどきgirlに変身
前髪からサイドに下ろしたルーズなカールが、女性らしいセクシーな雰囲気に







ふわふわカールを盛ったヘアで女性らしく、
サイドにボリュームをもってくる事で華やかなStyleに
バックは、インパクトのある飾りをメインに、編み込みでボリュームを調整









お客様から、大変嬉しいお言葉を頂きました


◎風が強い日でしたが、セットも崩れる事もなく最後までキレイでした

◎ピンも痛くなくて、とっても楽でよかった

◎着付けも、キレイにしてもらい、着崩れする事なく大満足です


大変嬉しいコメントありがとうございます来年も素晴らしい成人式をお客様が過ごせるように
ヘアQのオーナー•スタッフ一同頑張りたいと思います


H26年度 成人式予約受付中
ヘアQでキレイに変身して、素敵な日を過ごそう

着付け ¥10000

セット ¥ 5500

メイク ¥ 3500

セット•メイク•着付けのセットで¥20000



成人式2次会セット•メイク予約受付中
2次会は、ドレスに合わせてスタイルチェンジして楽しもう

セット ¥3500〜

メイク ¥1500〜



ネイル•エクステ•まつげエクステも行っております

ネイル ¥700〜

ジェルネイルただいまキャンペーン中 ¥3000 >⇒ ¥2500

エクステ 1本 ¥500


まつげエクステただいまキャンペーン中 付け放題 ¥5000

卒業パーティー予約受付中
無料カウンセリングもしてます気軽に電話して下さい

セット ¥3500〜
メイク ¥1500




Posted by スペースQ at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。